りんごの季節

はやく食べたいな〜

武蔵境駅前の広場で
お祭りがやっていたので
今日の昼食はそこで食べることに。
みおりは大好物のおだんご、
蒼輔はホットドッグを食べることに。
<あちち、でも美味しい>

<あーん、おいしそ〜>


夜ご飯を小平のおじいちゃんと
おばあちゃんにもらった海の幸を堪能。
特に海老好きのみおりは
海老のお刺身を堪能しました。


大人はのどぐろを食べながら
日本酒を堪能している間、
これまた小平にもらったりんごを
こどもたちは堪能しました。
りんごが唯一食べれる果物のみおり。
みつののった美味しいりんごを
「ほっぺたがおちる〜」と
いいながら楽しみました。
<りんご、おいしいね!>

<ほっぺたがおちる〜>


小平のおじいちゃんとおばあちゃん、
ごちそうさまでした。

(By おとうさん)