プリキュアの映画をみたよ

そうたんもクレープ!

今日はおかあさんがライブの練習で
一日おでかけのため、
新宿に3人でプリキュアの映画を
見に行くことにしました。
人ごみで迷子にならないように、
みおりが蒼輔と手をつないでくれました。
<おねえたんの手はなしたらだめだよ>


プリキュアの映画に恒例の
ライトをもらってご満悦のこどもたち。
開演までライトで遊びます。
<♪の形なんだね>

<こうやって応援するよ>


蒼輔は途中でお昼寝するかと思いきや
最後まで見ることができました。
楽しみにしていた映画を
とても楽しんだようです。


映画が終わった後は、
みおりの希望でおやつタイム。
今日は蒼輔もクレープを。
二人とも食べきれず、
おとうさんが後始末するはめに・・・。
<そうたんもクレープにする>


新宿に3人ででかけても
そんなに負担に感じることもなく
こどもたちの成長を感じた祝日でした。


(By おとうさん)