ジャッキーに会ったよ

チョコクレープが好きだよ

今日はおかあさんがおでかけ。
3人で吉祥寺に行くことに。
コピスにみおりの好きな
くまのジャッキーがくるとのことで
30分並んだおとうさん。


蒼輔はなんとくまのジャッキーが
「こわい〜」と言って距離を。
動物全般を怖がりますが、
こんなぬいぐるみも怖いとは・・・。
<はい、ちーず!>


おとうさんの買い物に付き合った後
子どもたちと井の頭公園に。
ワンピースにはまっている子どもたちは
どんぐりを探しながら、
「ゴムゴムの実見つけた!」などと
悪魔の実探しを。
<そうたんは、スナスナの実>


公園で遊んだ後は、おやつタイム。
みおりはクレープ、蒼輔はアイスを。
<おやつタイムだよ>



めいめい好きなおやつを堪能し、
満足の子どもたちでした。


(By おとうさん)