箱根旅行

温泉にきてまーす

おかあさんの親戚、恩方、八王子一家との
夏の旅行は毎年の恒例。
小平から帰ってきたみおりと共に出発。
なんと、蒼輔は微熱がでて、
少しぐったりですが、何とかでかけることに。
蒼輔は八王子一家からはかなり
かわいがられる存在。
輝広はいつも手をつないで
蒼輔の面倒をみてくれます。
<蒼ちゃん、迷子にならないようにね>


みおりの温泉好きは親譲り。
宿に着き、先にお風呂に入ったおとうさんに
「ねえ、露天風呂あった、水風呂もある?」
と質問をしました。結構マニアです・・・。
お風呂の後は浴衣をきて夕食タイム。
<みんなで記念撮影しよー>


夕食のお座敷におばあちゃんが
カラオケセットを用意してくれ、
子どもたちはカラオケに興じました。
初めはみんな恥ずかしがってましたが、
エンジンがかかりはじめると
ほとんどマイクの奪い合いに。
<しゃらららら、僕のここーろにー>

プリキュアをデュエットするよ>


大人と子供あわせて総勢20名の大旅行。
子どもたちの良い夏の
思い出になったことでしょう。


(By おとうさん)