箱根ユネッサン

やっぱり唐揚げだね

箱根旅行2日目。
今日は箱根ユネッサンに行くことに。
蒼輔も前日ゆっくりしたこともあり、
熱も下がって元気一杯。
プール兼温泉施設のため
写真は残念ながらありませんが、
色々なプールや温泉を楽しむことができ、
特にみおりは「まだ、帰りたくない!」
ととても名残惜しそうでした。


風呂上がりはクシで髪をとかすみおり。
この辺りは女の子です。
髪も大分長くなりました。
<髪のお手入れは大事だよ>

<おねえたんがやってあげる>


ユネッサンを後にし、わが家は帰宅。
といってもみおりはこの後恩方で
お世話になるということで、
おかあさん、蒼輔、おとうさんの
3人で帰りました。
渋滞に少し巻き込まれたものの、
2時間半程で家に着くことができました。


旅行の疲れもあり、外食にすることに。
「蒼輔は何を食べる?」と聞くと
やっぱり「唐揚げ!」と。
<唐揚げが好きなんだぁ>


恩方、八王子一家の皆様、
ありがとうございました。


(By おとうさん)