夏の公園

上手でしょ〜

出張から帰ってきたおとうさん。
子どもたちとは一週間振り。
おみやげはカヤ・ジャムという
卵とココナッツで作ったジャムと
シンガポールのクッキー。
変わったモノには手をださないみおりと
何でもチャレンジする蒼輔が
実に対照的で面白かったです。
<そうたんは、とりあえず食べるよ>


午後はおかあさんが用事ででかけ
3人で遊ぶことにしました。
暑さの少しひいた東京。
近所の公園に自転車でくりだし、
シャボン玉や鬼ごっこをしました。
<シャボン玉、上手にできるよ>


暑さがひいていると言っても
なかなかの暑さの東京。
「まだ、あそびたーい」と2時間遊んでも
まだまだ元気いっぱいのこどもたちに
「家でアイス食べて、のんびりしない?」と
えさをだして、ようやく家に退散。
それぞれ、好きなアイスを食べ、
疲れを癒したこどもたちでした。
仮面ライダーオーズアイスだよ!>


(By おとうさん)