夏の井の頭公園

うまいんだな、これが

今日はお昼から吉祥寺に。
お花見の時に食べたイカ焼きの
味が忘れられないみおり。
イカ焼き食べたい〜」と言うので
今日のお昼はイカ焼きに。
イカ焼き美味しいよね〜>


おとうさんとおかあさんは暑いのもあり、
ビールを楽しむことに。
すすみますね、暑いと。
<すすんだビールたち>


その後はおかあさんは買い物に
子どもたちはおとうさんと
ボートに乗ることにしました。
初めて3人でローボートに乗り、
とても楽しげな子どもたち。
<ボート楽しいね!>


暑い中、ボートに乗り、
のどがかわいた子どもたち。
ごくごくと美味しそうにジュースを飲みます。
<ふぅ、美味しいね>


夏の井の頭公園を満喫した
子どもたちでした。
<蒼輔、かめさんがいるよ>


(By おとうさん)