ボートこげるよ

井の頭公園にきてまーす

今日はおかあさんが朝からおでかけ。
蒼輔は保育園、おとうさんとみおりは
井の頭公園にいきました。
みおりたっての希望で、
天気もよいしボートに乗ることに。


スワンに乗りたがると思いきや
ローボートがよいとのこと。
ジュースを買って、いざ出発。
<うーん、なかなか開かない>

<天気もよくて美味しいね!>


おとうさんは少し疲れたので
池の真ん中でしばし休憩。すると
「休むなら木陰に行って欲しいんだけど、
 暑いし、日に焼けちゃうよ」と・・・。
言うことが女子高生みたいです、最近。
<もぉ、みおちゃんがこいであげるよ>


ボートに乗った後は大好きなおだんごを。
かなりおおきなおだんごでしたが、
一人でぺろりと平らげました。
<熱いから、ふーふーしないと>

<うまいんだな、これが>


初夏の天気の良い中、
みおりと楽しいデートをすることができました。


(By おとうさん)