またまた花見

たまに呑むならプレミアム

今日はおかあさんは蒼輔をつれて
ゴスペルの練習へ。
おとうさんはみおりと
二人でまたまた井の頭公園に。
夜桜もなかなかオツなものですが、
やはり天気の良い日の
昼間の桜は格別ですね。


みおりと池の側の席に陣取りました。
間近で桜がみれ、また池にうつった桜も
堪能できる絶好のポジション。
<いやぁ、良い場所だね!>


おとうさんはビール、みおりはDAKARA
つまみはポテトチップとイカ焼き。
暖かい陽気の中、桜を見ながら、
飲むビールは最高です。
<あぁ、日本人っていいねぇ>


でも、飲み物と食べ物が終わると
一つの場所にじっとしていることが
できないのが子どもと言うもの。
「そろそろ、いかない?」と言うだけでなく
おとうさんのビールの缶を持ち、
まだ入っていることを確認すると、
「まだ、入ってるよ、早く呑んじゃいなよぉ」
と急かすみおり・・・。
流石わが家の娘。末恐ろしいですね。


(By おとうさん)