ぐーりーこ

あぁ、きもちいい〜

朝食を食べたら、恒例の公園に。
おばあちゃんと3人で先に公園にいき、
おとうさんは後から参加しましたが
「いろおに」や「おいかけっこ」など
元気に公園を走り回っていました。
<おとうさん、おそいよぉ>


みおりもそうすけも鉄棒にぶらさがる
ことができ、成長をそれぞれにみせます。
まぁ、前日腕がぬけたことを考えると
ちょっと無謀な遊びでしたね・・・。
<ちょっとくらい大丈夫だよ>


みおり、おばあちゃん、おとうさんの
3人でジャンケンをして、
ぐりこ、チョコレート、パイナップルと
進んでいく例のゲームをしました。
勝負事になると負けると
大泣きしてしまうみおり。
少しはらはらしましたが、
結果はみおりの圧勝に!
<やったぁ、一番だよ!>


まぁ、若干わざと負けた感はありますが。
勝負事の厳しさを教えるのは
もう少し大きくなってからで
よいかなぁ、と思っています。


(By おとうさん)