カラオケ

外食中で〜す

久し振りに晩ご飯を外で食べ、
その流れでカラオケに行きました。
歌うのが好きなみおりは、
「たまにはカラオケに行こうか?」と
言われて「やった〜!!」と大喜び。


プリキュアジブリの歌と
結構な数のレパートリーのあるみおり。
大人にまじって順番に歌います。
<歌える曲はたくさんあるよ>


「蒼輔も歌う?」と聞いても
「歌わななーい」と歌ってくれませんでしたが、
人が歌った後は必ず笑顔で拍手をする、
という気のいいところを蒼輔はみせました。
<おねえちゃん上手ねぇ>


歌える曲が増えたというのもありますが、
以前は自分が覚えているところしか
歌えなかったのに、今回は歌詞を見ながら
歌うということができるように
なっていたことにびっくり。
最後にみおりの勇姿をご覧下さい。
<となりのトットロ〜♪>


(By おとうさん)