読書

またディズニーランド行きたいなぁ

本好きの両親に似て
ソファに寝転がりながら
本や雑誌を読むことの多いみおり。
最近はそれが蒼輔にうつった模様。
<しふくのひとときだよね>


結構真剣なまなざしで見ているのが
なかなか可愛らしいですね。
蒼輔も色々なことを
真似できるようになってきました。


昼過ぎにもソファで絵本を見ていた蒼輔。
何を読んでいるのか見に言ったところ
何と絵本を読んだまま寝てしまったようです。
<ぐぅぐぅ>


夜もこんな感じで自己完結してもらえば
添い寝落ちすることもなく楽ですね。
しかし、本を読みながら、
寝てしまうところまで真似するとは・・・。


(By おとうさん)