ダイエット

どれどれ何キロかな?

今年は減量をしようというおとうさん。
それに触発されたのか、みおりが急に
「みおちゃん、ダイエットする!」と。
「どうしてダイエットするの?」と聞くと
「痩せたいからだよぉ」と。
「どうして痩せたいの?」と突っ込むと
「えぇ!それは言えないよぉ」とのことです。
5歳女子の頭の中はよくわかりません・・・。


一方の蒼輔くんは最近小太り気味。
ますます、子豚っぽさがましてます。
お風呂前に体重をはかるおとうさんですが、
蒼輔もついでに体重をはかります。
<僕もそろそろダイエットしようかな>


家族みんなで健康体を維持できるとよいですね


(By おとうさん)