おぼえまちがい

でも一番得意なのは食べることだよ

色々言葉がでてくるように
なってきた蒼輔くん。
でも、うまく言えなかったり、
おぼえまちがいのことも。
みおりも話たてのころはポテトチップを
「しっぷれす」と全然違う言い方を
していたことが思い出されます。


蒼輔は最近仮面ライダーに興味が
でてきたのですが、まだ上手く言えません。
頑張って言う姿を動画でお楽しみください。
<かめんだ かいだ>


言葉もそうですが、
身体的にも成長している蒼輔。
おねえちゃんの真似をして
最近は色々なところに登ります。
<ぼくものぼれるよ>

<おねえちゃんとかにかにだよ>


食べるところだけでなく
他も成長している蒼輔でした。


(By おとうさん)