いたいのいたいのとんでけ

たこ焼き食べてまーす

ますます活発になる蒼輔。
おかげで生傷が耐えません。
今日も朝食の後片付けをしている時、
「え〜ん、いーたーいー!」と
泣いている声が聞こえてきました。
忙しかったのでしばらくほっておき、
泣き止んだ頃に見に行くと、
「いたいのいたいのおとうさんにとんでけ」
とぶつぶつつぶやいていました・・・。
そのまま耳を傾けていると
「おかあさんに、とんでけ〜、
 おねえちゃんに、とんでけ〜」と
範囲を拡大していき、
「こだいらのおじいちゃん、とんでけ、
 こだいらのおばあちゃん、とんでけ」と
かなり遠くまでとばす蒼輔。
<こだいらのおじいちゃん、とんでけ>

<こだいらのおばあちゃん、とんでけ>


変なものがとんでいった方、
愚息のせいです。失礼しました。


(By おとうさん)