みんなでWii

運動したからお腹すいちゃった

Wiiで「はらぺこあおむしのABC」という
英語勉強ゲームがあり、みおりのお気に入り。
お手本の後に英単語を発音するゲームが
あるのですが、さすがに子どもは上手ですね。
発音ではすでにぬかされてますね。


お勉強の後は、Wiiスポーツで運動。
みおりはサイクリングやリズム体操が
得意種目です。
<みおちゃん、上手だよ>


今日は珍しくおかあさんも参戦。
おかあさんの専門はMiiの作成。
今日は川口一家の繁人を。
なかなかの出来映えです。
<てっとのMii


おかあさんはヨガを。
子どもたちも一緒にやります。
蒼輔はまだまだですが、
みおりはなかなか上手です。
<みんなでヨガをやってまーす>


今年の目標がダイエットの
おとうさんとおかあさん。
Wiiでダイエットできるでしょうか?


(By おとうさん)