公園に行きました

僕も鉄棒できるよ

今日の午前中は、おにいちゃんの輝広くんが
冬休みの宿題をするため、
ちびっこチームでおでかけ。


まずはおじいちゃんお気に入りのホームセンターへ。
将来「お花屋さん」になりたいというみおりは
おじいちゃんからお花をいろいろ教えてもらいました。
<将来に向けてお勉強しなきゃ>

続いて公園へおでかけ。
市民と市が協働で整備したという公園で
おかあさんが子どもの頃とは見違える広さときれいさ。
<ステージみたいだね>


<このすべり台楽しい!>


元気いっぱい陽向はほとんどカメラのファインダーに
おさまらず…。
<貴重な一枚>

日差しもあたたかく、思い切り遊べました。


夜はカルタ取りやすごろく。
みおりもがんばって取り、
熱い戦いが繰り広げられていました。
<はいっ!>