年末年始休暇のひとこま

オリンピックで買ってもらっちゃった

年末は小平で過ごすわが家。
今日から小平にお世話に。
みおりの冬の小平の楽しみの1つは
こたつでくつろぐこと。
蒼輔はまだこたつの良さは
わからないようですが、
みおりは着くなりこたつに突撃。
しかも、字が読めるみおりは
『さざえさん』に目覚め、こたつでのんびり。
<幸せってこういうことだよね>


また、子どもたちにとっての小平の楽しみは
近所のオリンピックでのお買い物。
おばあちゃんに連れて行ってもらい、
おもちゃとお菓子をゲット。
<じゃーん、買ってもらったよぉ>


夜は大好物のいくらご飯を堪能し、
なんと蒼輔はおかわりをして、
4杯もご飯を食べ、大食漢をアピール。
<豪華いくらご飯>


小平、恩方に行くことをここしばらく、
ずーっと楽しみにしていたみおり。
早速堪能をしているようです。


(By おとうさん)