運動会

おじちゃんお世話になりました


今日はみおりの幼稚園の運動会。
しかし、てるてる坊主での祈りもむなしく、
昨日の予定が延期されたためおとうさんは出張へ…。


せめてもと早起きしてお弁当を作りました。
<おとうさん大活躍>


今年の運動会では、一人ひとりオリジナルの
プリントを施したTシャツを着ます。
みおりは「借りぐらしのアリエッティ」のイラスト。
(おかあさん作)
<ミオリッティでーす>


いよいよ運動会のはじまりです。
<入場行進だよ>

恩方・八王子のみなさんが応援に来てくれました。
<僕たち応援団でーす!>


じつは朝ちょっと体調が悪かったみおり。
でもずっと練習してきた運動会、
かけっこ・大玉ころがし・ダンス・玉入れ・綱引きと
午前中は出番も多く大変でしたが、
すべて一生懸命とりくんでいました。


<おとうさんのお弁当、いただきます!>

<うわぁ、障害物競走すごいなあ>


午後の親子競技も無事終了し、
なんとか元気に運動会を終えることができました。
来年こそは家族みんなで楽しめるといいですね。
<楽しかったね>