サンリオピューロランド

キティちゃんのパン屋さんだよぉ

本日の運動会は中止になってしまったため、
サンリオピューロランドに行くことに。
明日の運動会におとうさんが
でれないことでテンションが低めの
みおりでしたが元気がでてきました。
<ピューロランドにきてまーす>


乗り物に乗った後、早速食事をとることに。
ティーちゃんの型で作られた
ワッフルを楽しむみおり。
<美味しいね!>


蒼輔はワッフルと共にラーメンを。
「ちゅるちゅる〜、そーたん、たべる」と
言葉もかなりでるようになりました。
<早くちゅるちゅる食べたいよぉ>


家族全員で運動会にでれないのは
とても残念でしたが、
別の良い思い出を作ることができました。


(By おとうさん)

その後は宝探しゲームなどを
蒼輔といっしょに楽しんだみおり。
<ここに宝あるかな〜?>


パレードを見たりして、
最後はキティちゃんのおうちで、
皆で記念撮影をしました。
<キティちゃんと、はいちーず>