牛丼大好き

Miori2010-08-29

お誕生日祝いから一晩あけ、
買ってもらったばかりのおもちゃを
堪能する子供たち。
蒼輔は繁人におもちゃの使い方を
教えてもらい、とても楽しそう。
<おにいちゃん、これでいいの?>


一方のみおりは、最近は芽依にべったり。
女の子同士のほうが気楽なのか、
やはり波長があうのか、
公園でも基本的には女の子二人で遊びます。
<仲良しだんだよねぇ>


午後からはおかあさんのゴスペルの練習に
付き合う予定だったみおりですが、
「おとうさんと一緒がいい・・・」と
譲らないので、二人で過ごすことに。
お昼ご飯は最近のお気に入りのすきやに。
<このお店はお子様メニューがあるね>


まぁ、安上がりでよいのですが、
4歳の頃から牛丼ずきとは・・・。


(By おとうさん)