お誕生日祝い

Miori2010-08-28

9月は1日〜9日の間に、
小平のおじいちゃん、蒼輔、
みおりという順番で誕生日。
なので、全員で小平に集合し、
大誕生祝いをすることに。


昼間に国分寺の丸井にお買い物に。
繁人は蒼輔をだっこしてあげてるまでに。
蒼輔がこんなに大きくなるのは
いつのことやら・・・。
<蒼輔、見えるかい?>


お買い物の後は次から次へと
お風呂にはいり、6時には晩餐スタート。
そして、食事が落ち着いたら、
楽しみにしていたプレゼントタイム。
<うわぁ、シャイニーパフュームだぁ>

<僕のはアンパンマンだぁ>


川口からはおもちゃ、小平からは靴をもらい、
ご満悦の蒼輔とみおり。


ケーキタイムではみおりは特別に
買ってもらったチョコレートケーキ、
蒼輔はショートケーキを堪能しました。
<チョコケーキなんだぁ>


(By おとうさん)