シャボン玉

のりかけてね〜

小平に宿泊したわが家。
朝食はなんと松茸ごはん。
小平だと特に食がすすむ蒼輔、
松茸ごはんならなおのことです。
<うーむ、これは美味>

<二刀流でかきこんじゃうよ>


食事の後はおじいちゃんに遊んでもらいました。
こちょこちょとくすぐられ、くすぐったそう。
<うひぃ、やめてよぉ>


恒例のオリンピックでシャボン玉を
買ってもらい、縁側に腰をかけて
二人でシャボン玉をしました。
蒼輔はシャボン玉をするのははじめて。
はじめはうまくできませんでしたが、
練習をして上手にできるように。
<シャボン玉って楽しいね>


また兄弟で楽しめる遊びの
バリエーションの増え、充実した週末でした。


(By おとうさん)