貯金箱

かわいいね!

今日の昼ご飯は吉祥寺のうどん屋
冷たいうどんとドーナツが
子供たちのお気に入り。
つるつると美味しそうに食べます。
<この冷たいのがおいしいんだ>

<僕だって一人で食べれるよ>


しめのドーナツもなかなかの味。
巨大なのでみんなで分け合おうと
してところ、一人でがっつく蒼輔。
<一人で全部食べたいなぁ>


連休の中日なので小平に行くことに。
貯金箱におじいちゃんから
お小遣いをもらうのが到着後に
一番はじめにすること。
<おじいちゃん、ください!>

<僕もお小遣いもらえるよ>


蒼輔の貯金箱も最近は準備され、
こころなしか得意げです。
無駄づかいしないで大事に
使ってほしいものです。


(By おとうさん)