夏祭り

暑いね〜

今日は幼稚園の夏祭りの日。
みおりと蒼輔はばっちり和装。
特に蒼輔の服のコンセプトは
なんと「さかなやさん」。
<二人できめてるよ!>

<似合ってるかなぁ>

かなり似合ってますね。


園庭にゲームなどのだしものがあり、
みおりは輪投げにチャレンジ。
蒼輔はどうも気分がのらなかったのか
「やぁだ!」と断固拒否。
最近、この「やぁだ!」に悩まされる
ことがかなり多くなってきました・・・。
<それっ、輪投げをしよぉ>


おとうさんも気分をだすべく甚平を。
和装をした3人で記念撮影をしました。
<はい!チーズ>


ゲーム、映画上映、吹奏楽、盆踊り、神輿など
幼稚園の夏祭りはとても充実しています。
そして、締めは毎年恒例の園庭での打ち上げ花火。
蒼輔は残念ながら途中で力つきて
みれませんでしたが、いつも通りの充実ぶりで
とても良い夏の思い出になったことでしょう。
<神輿だぁ、わっしょいわっしょい!>


(By おとうさん)