サッカー少女

練習のご褒美のおやつだよ

最近、幼稚園のサッカークラブに
入部したみおり。
今日は日曜日の練習の日です。
練習前に一緒に見に行った蒼輔と記念撮影。
<これからサッカーやるよ〜>


女の子でサッカーというのもどうかなぁ、と
思ったのですが、かなり楽しそうに
サッカーをするみおり。
<それぇ〜、ボールを追いかけろ〜!>

<今度は向こうだぁ〜!>


いわゆる子どものサッカーで、
ボールをみんなで追いかけるだけかと思いきや、
シュート練習などもちゃんとやり本格的。
<ドリブルで切り込んで〜>

<よし!シュートだぁ!>


昔サッカーをやっていたおとうさん。
しばらく娘とサッカーが楽しめそうです。


(By おとうさん)