父の日プレーデー

僕も幼稚園通いたいなぁ

今日は幼稚園のイベント。
父の日プレーデーといって
おとうさんと一緒に幼稚園で遊ぶ日です。


まずは幼稚園のお部屋で出欠確認。
先生にお名前を呼ばれて、
元気に「はい!」と良い返事ができました。
<はーい!みおりいまーす>


その後は園庭で一緒にゲーム。
おとうさんと手をつないで走りましたが、
蒼輔も参加をすることに・・・。
<それぇ、みんなで走れ〜>


お昼ごはんはおかあさんたちの作ったカレー。
幼稚園の先生が用意してくれた鶏がらスープで作るので、
非常に濃厚でコクのあり、美味です。
<カレーの前に手を洗おう!>


みおりは前はカレーは食べれなかったのですが、
幼稚園のスペシャルカレーのおかげで
最近は好物になりつつあります。
<カレー美味しいよね>

<おかあさん、作ってくれてありがとう!>


最後は父の日らしく、
幼稚園の制作で作成したプレゼントを進呈。
とても上手に書けています。
<おとうさん、いつもありがとう>


雨の予報でしたが、天気もなんとかもち、
とても楽しくすごすことができました。


(By おとうさん)