土曜日の来客

おてて食べちゃうよ

今日はおとうさんの友人が遊びに。
子連れで何度も来ている友人なので、
みおりも来る前から「楽しみだね〜」と。


以前あったときはまだ歩けなかった蒼輔。
立派にたち成長をアピールできました。
<もうタッチできるよ!>


お昼からつまみを食べながらお酒を楽しむおとなたち。
かわきものを大人が食べ始めると待ってました、
とばかりにスナックにむらがる子供たち。
<こどもも食べたいよ〜>


ソファは子供たちにとっては絶好の遊び場。
ワインを楽しむ大人たちのとなりで
おお盛り上がりです。
<じゃんぷ、じゃーんぷ>

<それ!カーテンにかくれろ!>

大人も子どもも土曜の昼を
楽しく過ごすことができました。


(By おとうさん)