マーライオンに会ったよ

すごい形のビルだね!

月曜日の今日はおとうさんがお仕事に行ったため
シンガポールに住んでいるおかあさんの知人と
ランチをご一緒しました。


ランチ後は、まるで新宿か銀座のような
シンガポールの目抜き通りでショッピング。
ショッピングセンターの子ども用品フロアでは
ちいさいメリーゴーランドや楽しいおもちゃがたくさん。

<いえーい、メリーゴーランドだよ>

<僕は演奏しちゃおう>


その後は場所を移動して遊覧船に乗り、
マーライオン公園まで行きました。

<これからお船に乗りまーす>

マーライオンと一緒に>

おとうさんからイマイチだと聞いていたマーライオンでしたが
海に面した公園は気持ちがよく、子どもたちも
駆け回って楽しいひと時をすごせました。