リトルインディアを堪能

ホテルでハイティーだよ

朝から日差しが照りつける今日は
インドのお店が立ち並ぶリトル・インディアへ出かけました。
まずはインドの大きなショッピングセンターへ。
蒼輔もまぶしいキラキラのアクセサリーが気になるようです。
<僕もつけてみたいなあ>


<屋根がきれいなお寺だね>


お昼からは知人宅へ訪問。
居住者向けのプールで水遊びもさせてもらいました。
ちゃぷちゃぷ。気持ちいい〜!>


おやつにホテルのハイティーへ。
蒼輔はここで苺のおいしさに目覚め、
ぱくぱくと平らげていました。
<こんなに美味しいものがあったなんて>


夜は仕事を終えたおとうさんと夕食。
しゃれたインド料理レストランに行くはずが、手違いで
なぜか地元インド人しかいないローカルなレストランに…。
<おとうさん、ほんとにここだったの!?>


でも地元の人が集うだけあり味はおいしく
最後の夜を堪能できました。
<たまにはインド料理もいいかな>

<どこへ行っても白いごはん命だよ>