温泉大好き

記念撮影 By みおり

おとうさんは午後から休みをとり
無事今年の仕事は終了。
そのままみんなで箱根の温泉にゴー。
到着して早速くつろぐ子供たち。
<いぇーい、到着しました>

<ふぅ、温泉はいいよねぇ>


貸切の家族風呂があったので、
みんなではいりました。
蒼輔もつかまり立ちができるので
お風呂でも大分手がかからなくなりました。
<はい、チーズ!>


みおりは子供用の浴衣を着ました。
宿の他のお客さんからも、
「あぁ、かわいい!」と声をかけられ、
おとうさんはご満悦(親ばか)。
<浴衣似合うかなぁ>


お風呂の後は、楽しみにしてた夕食。
部屋だしではないのですが、
個室を借りることができ、なかなか快適。
<おぉ、美味しそうだね!>


風呂上りの楽しみと言えばビール。
おとうさんとおかあさんの乾杯シーンを
みおりが上手に写真にとってくれました。
<かんぱーい By みおり>


快適なお風呂と美味しい食事とお酒で
一年の疲れを癒すことができました。


(By おとうさん)