遊び納め、食べ納め

来年もお願いします

今年もわが家は年越しは小平へ。
近所の公園で子供たちと遊び納め。
残念ながら年内に歩けるようには
なりませんでしたが、
公園で最後の稽古にはげみます。
<歩くのは来年の楽しみだね By みおり>


みおりは今年の頭には乗れなかった
ブランコを楽しみました。
みおりももちろんまだまだ成長しています。
<みおちゃん、ブランコもう乗れるよ>


そして、二人で連なってすべり台を。
これが大分楽しかったらしく、
蒼輔のリクエストに答えて
何度も何度もやることになってしまいました。
<わぁ、楽しいね!>


外でいっぱい遊んだ後は、お風呂にはいり夕食。
歩くのはさておき、食欲は負けない蒼輔。
おじいちゃんから大好きな海苔を沢山もらい、
今年の食べ納めをした蒼輔でした。
<海苔って本当においしいよね>


(By おとうさん)