車で出発!

飛んでるよ〜

本日はクリスマスプレゼントを買いに。
蒼輔はまだ欲しいおもちゃなど
自分で選べないと思ってましたが
車や電車のおもちゃのコーナーにいくと
意外に良い反応を示します。
<僕は車か電車がいいなぁ>


そんな成長をみせる蒼輔。
最近のお気に入りは車の人形に乗ること。
「お風呂だよぉ、車に乗る人?」と聞くと
「あぁーい」と手をあげます。
<おとうさーん、車に乗っけてぇ>


いそいそと車の上にのり準備万端。
期待に胸がふくらみます。
<出発してくださーい>


おとうさんが車を持ち上げて
部屋の中を走り回ると
蒼輔は声をあげて大喜び。
<おとうさん、もっと早くしてぇ>

<おねぇちゃーん!とんでるよ!>


しばらくこのブームは続きそうです。


(By おとうさん)