3人の日曜日

天気がよくて気持ちいいね!

今日はおかあさんはライブなので、
3人で朝からお出かけをしました。
まずは、近所の公園に行って、
遊具で遊んだり、おいかけっこを。
<出発しまーす、発車オーライ!>


お昼はみおりのたっての希望でマクドナルドへ。
はりきってベビーカーを押してくれました。
<それ!蒼輔いそげー>


マクドナルドに行く途中で
三鷹の町内会がもちつきをしてましたので、
みんなで見ていくことに。
「おぉ、おもしろいねぇ」とみおりも大喜び。
<おもちつき面白いね!>


お昼ごはんを食べた後は、本屋によって、
三鷹八幡神社まで歩きました。
保育園の時によく遊んで神社でお参りを。
一年、健康で過ごせたことを感謝します。
<かみさま、どうもありがとぉ>


3人で家で夕食を食べた後、
(なお、蒼輔は茶碗2杯完食)
21時30分に子供たち無事就寝。
<楽しい一日だったね>


充実した日曜日をみんなで過ごすことができました。


(By おとうさん)