歩くのはまだ先?

お料理が得意だよ

「お手伝いする〜」というのが
最近のみおりの口癖。
今日は洗濯物たたみをお手伝い。
靴下なども最近はたため、
結構戦力になるようです。
<まずこうやって広げてぇ>

<半分におっていきまーす>


一方の蒼輔はみおりも使った
ミッフィーウォーカーで歩く練習を。
みおりもかつては気合をいれて猛特訓したので、
蒼輔にもおとうさんが稽古をつけます。
ところが・・・
<あぶないから膝立ちでやろーっと>


お父さんがかなり補助をしても
すぐに座り込んだり、膝立ちをしてしまう蒼輔。
「もっと気合いれんかい!」と渇をいれても
のんびりでマイペースを保ち続けます。


<僕なりにかなりがんばったよ>

それでも最後に一度自分だけで立つことができました。
でも、歩くのはしばらく先ですね・・・。


(By おとうさん)