お昼はホットケーキ

うん!ちょうどいいね!

今日のお昼はホットケーキ。
「みおちゃんがお手伝いする〜!」と
ホットケーキミックスをかきまぜます。
<上手にかきまぜられるよ>


最近は、かきまぜるだけなく、
「牛乳もっといれたほうがいいんじゃない」
というように料理にコメントまでします。
<もう少し牛乳いれて>


一方で、蒼輔もテーブルの上の台ふきを
手に取りテーブルをふくまねをします。
負けずに成長をしているようです。
<テーブルをふけるよ!>


そして、そんな蒼輔の姿を見て、
「みおちゃんがやる〜」とお手本をみせます。
<こうやるんだよ!>


さすがお姉ちゃんですね。


(By おとうさん)