マドレーヌになっちゃった

わたし、マドレーヌ!


3連休最終日の今日は、おとうさんがゴルフのため
吉祥寺へ出かけることに。


まずは公園へ。
どんぐりが沢山落ちていて
みおりは夢中でどんぐりをひろいます。
<おかあさんもいっしょに拾おうよ〜>

<この木からおちてきたんだね>

<いっぱいとれたでしょ!>


昼寝をしていた蒼輔も起きたので
近くのおいしいドーナツでお昼ご飯。
<寝ぼけまなこだけど、おいしいなあ>


たっぷりどんぐりをひろった後はデパートへ。
偶然絵本の「マドレーヌ」フェアをやっていて
マドレーヌちゃんと同じ格好で一緒に撮影ができる
イベントがありました。
<マドレーヌになっちゃった>

なかなか似合っていますね。