おでんの季節

汁をかけるとうまいんだ、また

この週末は川口一家とともに小平に。
寒くなってきたこともあり、メニューはおでん。
おじいちゃんのお手製で、みんなの好物。


繁人、芽依、みおりの輪にまだはいれない蒼輔は、
年下の特権で一足先に晩ご飯開始。
やわらかくて食べやすいだろうと
おじいちゃんがはんぺんを食べさせてくれたところ、
ものすごく気に入って、夕食開始前に、
はんぺんを3〜4つ見事に完食。
<うーん、新しいお味、これはたまらん>


繁人、芽依、みおりはいつもどおり公園に。
だいぶ寒くなってきましたが、
みんなで元気にしゃぼん玉で遊びました。
<それっ、ちいさいのがいっぱいできたね>

<おぉ、てっと上手だね>


蒼輔も早くみんなの輪にはいれるとよいですね。


(By おとうさん)