生傷

Miori2009-11-21

かまり立ちができるようになってから
活発に家の中を動き回る蒼輔。
元気なのはよいのですが、
男の子らしく無謀な試みが多いせいか
最近は生傷がたえません。
今朝もいすの上から転落し、唇をきって出血。
<あいたた、血がでちゃった>

体で覚えてもらうしかありませんね・・・。


最近のお気に入りは洗面所。
おとうさんが朝支度をしていると
シンクに座って、コンタクトのケースを両手で
持つのが蒼輔のマイブームのようです。
<ここが最近落ち着くんだよ>


朝の忙しい時間におとなしくしてくれるので、
最近はここが定位置となっていますが、
床に落下したらかなりの大事・・・。
ますます目が離せません。


(By おとうさん)