自家製ピザ

おかあさんのぴざおいしいね

先日コストコしらすを調達したので、
本日の夕食はしらすのピザ。
ホームベーカリーを使ったおかあさんのお手製。
できあがったピザをテーブルにのっけて、
他の料理の仕上げをしていると、
我慢できずに勝手に食べ始める人が約1名。
<しまった、見つかった?>


それを見ていたみおりが、
「どうして、もう食べてるの〜?もう食べていいの〜?」と。
おかまいなしに食べ続ける蒼輔。
<僕は、難しいことはわからないし・・・>


フライングで食べ始める蒼輔に不満を感じつつも
みおりはおねえさんらしくご飯開始まで我慢。
好物のしらすとチーズのピザを堪能しました。
<これが美味しいんだ>


(By おとうさん)