秋の遠足

大玉ころがしでゴール!

秋は幼稚園もイベントがたくさん。
運動会が終わったと思ったら秋の遠足です。
今回は子ども達だけでの遠足。
体操着に着替えて準備万端です。


<ポーズきめちゃうよ>

最近ポージングに磨きがかかり末恐ろしいです…。


行き先は野川公園
園でおかあさんたちが待っていると
みんな元気な顔で帰ってきました。
<ただいまぁ!>


年少さんは行き帰りはバスでの移動。
そのせいか戻ってきてもみんな元気いっぱい。
みおりもダイナミックに遊んでいます。
<ここはどこでしょう?>

<こんなに高いんだよ!>

ほかにも大玉ころがしをしたり砂場で遊んだり
遠足の後と思えないほど元気いっぱいです。
入園当初は夕飯時になると疲れて眠くなっていたみおりも
のびのびとした園での生活のなかで
だいぶたくましく、体力がついたことを実感した一日でした。