わが家の夕食の一こま

はい、ちーず!

本日はおかあさんはゴスペルのライブ。
天気もすごくよかったので
おとうさん、みおり、蒼輔の3人で公園に。
大分つかまり立ちに慣れてきた蒼輔は、
くつを履き、ベンチにつかまり立ち。
少しづつですが手がかからなくなってきています。
<靴にも大分慣れてきたよ>


みおりも以前こわがって乗らなかったブランコに。
おとうさんに後ろから押してもらい、
ゆらゆら揺られてとても楽しそうでした。
<もうブランコに乗れるよ!>


夜は自宅でおとうさんが腕をふるった料理で、
おかあさんの誕生祝い。
なお、最近は記念撮影はみおりの仕事。
<いただきまーす>

<おかあさんおめでと〜>


単なる飲み会みたいな感じですが、
わが家の雰囲気が良くでています・・・。
みおりは写真の才能があるかもしれませんね。


(By おとうさん)