食欲旺盛

もっともってこーい!

最近、ますます食欲が増してきた蒼輔。
休日の朝ごはんは朝食はパンなのですが、
蒼輔用のパンが机におかれると、
両手でパンをつかみむしゃむしゃと食べ始めます。
もちろん「いただきます」をする前のフライングです。
<お腹すいたから食べちゃおう>


フライングは困ったものですが、
食事を楽しんでいること、一人で食べることができること
の2点は大きな進歩です。
<朝ごはん美味しいね!>


明日はおかあさんの誕生日なので
一晩早いですがお祝いで外で食事をしました。
<お誕生日おめでと〜>


吉祥寺のイタリア料理の店で食事をしたのですが、
子供たちが好きなメニューが多く、
みおり、蒼輔ともに食事を堪能したようです。
特にこのレストランのフォカッチャが美味しく、
口いっぱいにほおばり、もりもりと食す子供たち。
<これは、とまらないよ>

<早く食べないと、そうちゃんに食べられちゃう>


みおり、蒼輔ともに成長し、
家族全員で外食を楽しむという感じになってきましたね。


(By おとうさん)