リゾートはやっぱりのんびり

噴水っておもしろいね

ハワイ3日目。
本日は午前中はホテルのプールでのんびり。
澄み渡るような青い空の下、
蒼輔もリゾート気分を満喫しているようです。
<リゾートって気持ちいいね!>

<それっ!プールも楽しいね!>


ホテルのプールでのんびりした後、
歩いていけるワイキキビーチに行ったのですが、
昨日のビーチと異なり、少し波が高め。
波打ち際でビーチボートで遊んでいたところ、
勢いのある波がおとうさんとみおりを直撃。
頭から海水を浴び、みおりは大泣き。
「ここの海こわい・・・」と怯えてしまい、
その後は結局ひたすらお砂遊び。
<ここの海はみおちゃんにはあぶないよ〜>


海をきりあげ、遅めの昼食をとりにおでかけ。
ホテルの前にある噴水が
みおりと蒼輔のお気に入りの場所。
しばし二人できゃっきゃっと噴水を楽しみました。
<噴水楽しいね!>


昼食後は旅の疲れがでたのか、
みおりも蒼輔も爆睡することに。
2時間半近くお昼寝をし、
その間おとうさんとおかあさんは
ホテルの近くをぷらぷらとお買い物。


その後、おなじみとなっとホテルのサービスで
軽くビールでのどをしめらし、
みんなでイタリア料理を食べに。
ホテルの周辺でのんびりすごした一日でした。
<ここのスナックが美味しいんだ!>

<僕にも食べれるものはあるかなぁ>


(By おとうさん)