みんなで海水浴

Miori2009-09-14

ハワイ2日目。
今日はアラモアナに買い物と海水浴に。
ホテルからタクシーに乗ったところ、
なんとリムジンのタクシー。
「長い車だね!」とみおりも大喜び。
<お金持ちになったみたいだね!>


ショッピングセンターでは、いつも通り二手に分かれます。
最近、ポケモンにもはまり始めたみおりは、
おもちゃ屋さんで人形を欲しそうにしましたが、
さすがにアメリカで買う理由はないので却下。
でも、日本より充実したディズニープリンセス
グッズを買ってもらい、ご満悦。


お昼はフードコートで軽くすませ、
おかあさんは再び買い物。
みおりは疲れたのか一休み。

<おなかすいたよー>

<休めるときに休まないとね>


その後、買い物をきりあげ、海まで歩いて移動。
昨日は服を着たまま、下見という感じでしたが、
今回はばっちり水着に着替え、海水浴。
<よーし、ぼくも海に行くぞ!>

蒼輔も波打ち際でぱちゃぱちゃと遊ぶのが、
相当楽しかったらしく、声をあげて笑っていました。
<海って楽しいね!>

みおりはおとうさんと一緒に砂のお城を作成。
他の子供も遊びにくるほど、よくできました。
砂遊びが好きなみおりは満喫できたようです。
<なかなか良くできているでしょ>


帰りはトロリーバスを利用し、ホテルに帰り、
昨日同様ホテルで軽く乾杯。
夕焼けをバックにすっかりリゾート気分のみおりでした。
<リゾートっていいね!>


(By おとうさん)