小平でお祝い

蒼輔とおじいちゃん

9月初旬はわがファミリーは誕生日ラッシュ。
小平のおじいちゃん、蒼輔、みおりと
1日から9日の間に3名が誕生日をむかえます。
この週末は小平でみんなの誕生祝いをすることに。


おばあちゃんから、誕生日プレゼントを
買ってもらったみおりと蒼輔。
みおりはキュアパッションのカチューシャと
ポケモンの塗り絵、蒼輔は消防車のおもちゃを。
<みて、みて、かわい〜でしょ>

<これはサイレンがなるんだよ>


夜はもちろんいつものごとく宴を。
普段通りご馳走がいっぱいでましたが、
今日は誕生日祝いなのでケーキつき。
みおりの希望でチョコケーキを。
<毎日が誕生日ならいいのに>

<おじいちゃんもおめでと〜>


また、来年もこうやってみんなで
元気に誕生日を祝えるとよいですね。


(By おとうさん)