みおり誕生日

4歳になったんだぁ


今日はみおりの4歳の誕生日です。


なぜか今日は、
1歳を過ぎてややあせったのか、
お姉ちゃんに刺激を受けたのか、
蒼輔もいろいろと成長振りを見せてくれました。


クッション経由で机の上に乗れるようになったり
<もう何でも届いちゃうよ>

手づかみでごはんを黙々と食べたり
<自分で食べるから、おかあさん休んでていいよ>

そしてついに、自力でつかまり立ちをしました!
まだ足がつらそうですが…。
<えーん 足がつかれたよー>


おとうさん帰宅後はケーキにろうそくをたてお祝い。
なぜか号泣する蒼輔と、ポーズがすっかり板について
おねえさんらしくなったみおりでした。
<みおちゃん4歳おめでとう>