蒼輔が1歳になりました

お誕生日おめでと〜

9月4日は蒼輔の誕生日。
はじめての誕生日をむかえ、
蒼輔もついに1歳になりました。
昨年の9月4日のブログを見ながら、
あれからもう1年も経ったのかと
時間が経つことの早さを感じます。


今日は小平に行ってお祝いをする予定ですが
午前中にうちで簡単にプレ祝いを。
みおりも蒼輔の誕生日をすごく喜んでくれました。
<蒼輔、誕生日おめでとう!>


昼食はマクドナルドに行き、
1歳になった記念にマックポテトデビュー。
初めはおそるおそる食べていましたが、
そのジャンクな味にとりこになり、
すごい勢いでポテトを食べる蒼輔でした。
<こ、こんなに美味しいものがあるなんて>

<みおちゃんは、ダイエットでサラダにしよう>


なお、未だにはいはいをしない蒼輔ですが、
おとうさんのサポートの下、
かまり立ちはできるようになりました。
時間はかかっていますが、
その分基礎がしっかりしているようなので
歩き始める日もそう遠くないかもしれません。
<つかまり立ちができるようになったよ>


(By おとうさん)