メリーゴーランド克服

みおちゃんが産まれました〜

今日はみおりとおとうさんで
吉祥寺におでかけをしました。
まずは、吉祥寺伊勢丹でお買い物。
誕生日のプレゼントを物色しました。


お買い物の後は、井の頭自然文化園に。
モルモットと触れ合うコーナーでは
「白いのがいい!」と要望しながらも
相変わらず表情がかため・・・。
<実はちょっと怖いんだ・・・>


象や鹿や猿を見た後に、
おもむろにおやつのドーナツの袋を見ながら、
「おとうさん、みおちゃん、お腹すいちゃった」
と激るアピールすので、おやつに買ったドーナツを
ベンチに座りながらほうばりました。
<公園で食べるのが美味しいんだ>


併設しているミニ遊園地では、
メリーゴーランドに乗りました。
この手の乗り物は「乗りたい!」と言うわりに
いざ乗ってみると意外と表情がかたいみおり。
ですが、今日は終始満面の笑顔で楽しんでおり、
おとうさんをびっくりさせたみおり。
<メリーゴーランド楽しいね>


また、一つ成長したようでうれしい限りです。


(By おとうさん)