おすわりはまかせて

しゅっぱつしんこ〜!

日に日におすわりをしながら
できることが増える蒼輔。
実はみおりは、おすわりを飛ばして
一気につかまり立ちまでいってしまったので、
赤ん坊がお座りするのは、我が家では新鮮。


今日はおさがりのハンドルのおもちゃで
もくもくと遊ぶ蒼輔。
車系のおもちゃに興味深々なのは男の子ですね。
<うーん、いつになったら運転できるんだろう>


また、みおりがもらった風船も
かなり気に入った模様。
おねえちゃんの目を盗み、
赤い風船で楽しげに遊ぶ蒼輔。
<上にあがっていくのが不思議・・・>


一生懸命風船で遊ぶ蒼輔の姿を
動画でもお楽しみください。


倒れそうになりながらも夢中に遊ぶ蒼輔。
まぁ、この後おねえちゃんに見つかり、
没収されたことは言うまでもありませんが・・・。


(By おとうさん)